GWは 怒涛の関西名古屋ツアーでした!!

 

ツアー前に

令和元年結婚式のサプライズゲストとしてお呼ばれして

徳島に行ってたのも加えると

それはもう!!

とても長旅でした。

 

出発の際、羽田空港の駅でスーツや、

ライブの衣装を丸々電車に置いてきてしまって

えらい目にあい(すべて自分のせいです)

徳島の現地でお店が閉まるラスト30分で

強引に出来合いのスーツとシャツにネクタイを調達したり、

ライブのない日に他のライブのステージ衣装を調達したりで、

結構頭からバタバタなGWだったぜ!!

(おかげさまで無くしたスーツは無事見つかり、すべてのお仕事が終わる連休明けに取りに行くことで解決しました。OK)

 

image

5/1さすがにGジャンで式に出れないから

なんとか現地で調達した出来合いスーツを着て

何事もないようにアイスティーを飲む図。

 

image

控え室で頂いたローストビーフサンドウィッチ、もうまじ最高。

 

image

大きな姿見あったからついパシャり。

この後、サプライズでアネモネ、ESCAPEを熱唱して

新郎新婦、その他多くの方を泣かせました。笑(いい意味で)

 

5/2服を買うデイ

 

image

5/3京橋ベロニカでイベント

徳島で買ったスーツの中に黒Tシャツをアレンジして出演。

 

image

もう楽器なしでトークなんてしたり。

 

image

QUEENの名曲ボヘミアンラプソディの1部をグランドピアノで歌ったり。

ご愛嬌で何度か歌い直しました。笑

 

image

RAINもピアノアレンジで披露したりと

 

楽しい時間はあっという間に過ぎて行った。

 

来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!

 

出演者の方々かなり大所帯でほとんど控え室にいられなかった。

 

出番がトリで最後だったので駅二つぶん歩いて気分高めてた!!

 

本当は共演者のアクトも見なきゃなんだけどね。

 

イベントは僕のファンだけじゃないから相当気を使うし攻めの姿勢は崩さないからめっぽう疲れるね。笑。

 

でもみんなに受け入れてもらえたようだったから一安心。

 

2019.5.3(金)@京橋ベロニカ(大阪)
「stay foolish」
出演_ササキオサム/RICE/松瀬一昭/SugareS

 

1.アネモネ

2.アモーレ

3.Baby Baby _(PIANO)

4.ボヘミアンラプソディー(QUEENカバー)_(PIANO)

5.requiem foe the man of nomad_(PIANO)

6.RAIN_(PIANO+OKE)

 

アンコール

ESCAPE

 

続く