4/28は横浜O-SITEにて

平成最後のライブイベントでした!!

来てくれた皆さんありがとうございました!!!

この日は趣向を変え、オールピアノライブにしました。

RAINをピアノ+オケでやったんですが、

意外に評判よくてびっくり。

黒田さんと生熊くんのファンが多数のイベントでしたが、暖かく見てくれたみたいで良かった。

どかんどかん受けてた気がするけど、

気のせいか。笑。

2019.4.28(日)@横浜O-SITE
生熊耕治×黒田倫弘ぶらり旅2019「黒生」 
〜ヨコハマバラッド編〜 
ゲスト:ササキオサム
1.星降る夜に
2.Baby Baby
3.requiem for the man of nomad
4.ボヘミアンラプソディー
5.RAIN
6.ESCAPE

ボヘミアンラプソディー歌ってるところ。
きっと京橋ベロニカでも歌います。笑

セッションは生熊くんのバンドcuneの名曲
サムライドライブ

ライブ終わってくつろいでる図

3人で記念写真

会場を後にする前に記念にね!

串揚げ屋で打ち上げ。

おつかれさま

さらば平成!!!