2日目は朝からむちゃくちゃ忙しくて

リハーサルも足早に

本番直前に札幌だというのに東京でも食べれる天下一品のラーメン。笑

周りのお客、関西のサラリーマン、めちゃ喋ってた。笑

とても北海道にいる感じはしなかった。笑

 

本番は終わって、物販にサイン多分1時間近く?

 

(ルーキーの皆さん6人くらいいたかな。すごいねえ。

ありがとう感謝です。)

 

楽器を片付けると、

 

すぐバンドリハーサルに連れて行かれた。笑

 

初顔合わせのバンドのメンバーイケメン揃い。

 

めちゃ真面目にリハーサルしたので

時間なくてみんなで写真撮れなかった。

 

でもリハ後、みんなと親交を深めようとバンド呑み。

 

土曜日だったのでジンギスカンの店がどこもとれず、

 

なぜかホルモン屋に。

 

打ち解けた!!!(みんな自分より20歳以上 下 すげえ)

 

そのあとススキノでつい一人のみしちゃった。笑

 

というわけで写真一枚もないやあ。笑

 

次の日に続く。。。

 

2019.3.23(土)UNION FIELD(札幌)

OSAMU SASAKI HIKIGATARI LIVE 2019 

「INOSHISHI-OTOKO-UTA〜札幌編〜」

1.stripe blue

2.Everything to love,Everything to lose

3.アモーレ

4.ニッチ (AG+LOOPER)

5.カザミドリ 

6.ONE HEART

7.BabyBaby

welcome song

8.Inspiration(EG)

9.BE FREE(EG)

10.星の数ほど 

11.インソムニア 

12.RAIN 

 

アンコール

1.BE MY AMORE(EG+LOOPER)(BE MY BABYの替え歌)

2.ラヴソング

3.ESCAPE