2月のまとめラストはやはりこれ。

 

やはりTHE GREATEST HITS vol.2 かな。

 

MOON CHILDオリジナルメンバー揃ってのライブはレアだしね。

こんな大きなホールでやることも解散以来?

 

再結成でやったブリッツとかAXのキャパわからないけど、

ここはホール然としたホールだったからテンション上がったぜ。

 

対バン形式ということもあり、持ち時間40分ってあっという間だったなあ。

 

ほとんどMCをしないで曲をやれるだけやろうという感じだったので

 

鼻かむ暇もなくて、とてもスリリングで超集中したライブでした。

 

とてもはじけられて楽しかったけどね。

 

そして、ああーいい眺めだった。

 

今後の自分の音楽にフィードバックして行けたらいいなあと思っています。

 

image

リハーサル

 

image

ギター秋山浩徳

 

image

Key河野圭

 

image

Bass渡邊崇尉

 

image

Drums樫山圭

 

あー誰も俺を撮ってくんないの。笑。

誰もブログ更新する必要もないし仕方ないか。笑

 

image

アモーレのみんなからだ。ありがとう!!!

すごい手が込んでるしインパクトある!!!

 

 

image

 

image

他にもみなさんからお花いただきました。

ありがとうございます!!!

 

image

本番

 

image

ジャーンプ!!

 

image

出演者みなさんと原田氏を囲んで

 

image

来てくれてみなさんありがとうございました!!!

今日のことは一生忘れないぜー!!!

 

2019.2.10(日)@東京国際フォーラムホールC 

JUNHARADA PRESENTS THE GREATEST HITS vol.2 

出演_MOON CHILD / Do As Infinity / Opening Act:Ayasa 

 

1.アネモネ

2.Over the rainbow

3.ラヴソング

4.requiem for the man of nomad

5.微熱

~Prelude~

6.ESCAPE

7.Brandnew Gear

 

アンコール

Hallelujah in the snow

遠くまで  (with Do As Infinity)

Sweet R&R Music  (with Do As Infinity)