2月3日節分の日は

千綿偉功くん主催イベントに参加して来ました!!

 

もともとは2年くらい?前にやるはずだったイベントだったのだけど、

当時千綿くんが急に体調崩して彼なしでやったのかなこのイベント。

 

千綿くんが元気になってまたリベンジさせてってことで、

それが去年の9月にやる予定だったのが、

 

今度は台風の影響で交通機関が停止ということでやむなく延期。

 

そしてめでたくこの日に開催という運びになったのね。

 

ファンの誰もチケットを払い戻しせずこの日に合わせてみに来てくれたことも嬉しかったです。

 

よかったよかった。

imageimage

楽屋にて

 

image

 

image

セッション!!珍しくハンドマイク。笑

 

image

なんかすごく盛り上がった。

 

image

みんなすごかったなあー。

まだまだ頑張らんと!!

 

image

全員でショット!!!

 

2019.2.3(日)@LIVEHOUSE_Rumio(大阪 西天満)

『キミにあって、ボクにないもの。』vol.10スペシャル~Revenge~ 

出演_ササキオサム/千綿偉功/大橋タカシ/アダチケンゴ 

 

1.カザミドリ

2.ニッチ

3.Baby Baby

4.COSMOS

5.RAIN

6.ESCAPE

 

セッション

友よ(千綿偉功)