2/10のグレイテストヒッツvol.2

MOON CHILDの国際フォーラムライブ終わってから、

なんかよく分からないけど、燃え尽きた感が半端なくて

なーんもやる気がしなくて(笑)

ほぼ遊んでました。

 

もうほぼ2週間かあ。

 

いい眺めだったなあ。

 

もうあんな眺め拝めないだろうなあ。

 

なんて言ってたって、時間はどんどん経ってゆくばかりだ。

 

さあそろそろやる気出そうかな。

 

箸休めに先週末の盛岡帰省写真どうぞ。

 

image

御所湖レンタカーでドライビング

 

image

喪服_長兄の7回忌で久しぶりに兄や家族に会いました。

 

image

雪道散策_慰霊の森行こうと思ったけど、雪深くて全然登れなかったぜ。

 

image

福田パン

 

image

パイロンのじゃじゃ麺

 

明日も頑張るぞ。おー!!