1/19新春渋谷弾き語りワンマンを見に来てくれた皆さん

ありがとうございました!!!

 

しかも昼、夜 一日で2回公演。

 

合計5時間ライブ。われながら頑張りました。

 

昼ライブはめっちゃ声出たけど、

夜ライブはなかなか攻めなセットリストだったせいか、

声を絞り出すような歌いかたしてしまった。汗。

 

今回オールリクエストだったので、

昼夜全く別のライブのようだったなあ。

 

ビンテージアコギ登場あり、

エレキあり、ループマシン(サンプラー)でのボイパありと

なかなかバラエティーに富んだライブになったかなあ。

 

まずは2019年1月ラストライブ燃え尽きました。笑。

 

BDカードとカレンダーのセット販売もめちゃ売れて、ほんとありがとうございました!!

一月の誕生日の皆さん、すぐ切手貼ってポストに投函するからね。

 

2/2の京都ではまた別の企画考えますが、

3月の札幌ではBDカードを使った特典考えてみようっと!!

 

まだまだ声の調子やら、体の調子やらもっと良くなりそうなので

頑張って調整していくぞー。

腹筋とボイトレも頑張ろうかと思っています。

 

Tシャツ一枚で人前に立てる体を目指して頑張るぞ!おー!!

 

image

お昼の部_BE MY BABYじゃなくてビーマイアモーレを歌ってるところ。

 

image

本番直前の楽屋にて

 

image

ループマシン(サンプラー)のおかげで手放しで歌えるぜ。

 

image

ピアノ弾き語りで熱唱!!

 

image

多分瞳とじれば歌ってるところ。

 

image

夜の部ステージ直前の楽屋_一回り痩せた?やつれた。笑

体力つけるためにホルモンラーメン食べた。

なのに(だから?)眠くて眠くて大変でした。

+すげー高価なユンケル飲んでライブに臨みました。

 

image

効果が出たのはアンコール?

 

image

ESCAPE歌ってるところ多分。

 

2019.1.19(土)@Shibuya SONGLINES

OSAMU SASAKI SHIN-SYUN HIKIGATARI LIVE 2019 

「INOSHISHI-OTOKO-UTA〜渋谷編〜」 

出演_ササキオサム 

 

お昼の部

 

1.you sing your song

2.ニッチ

3.カザミドリ

 

4.girl friend

5.cosmos 

 

6.Happiness(PIANO)

7.瞳とじれば(PIANO)

-welcome song-

8.Baby Baby(PIANO)

 

9.星の数ほど男がいるのに

10.hello my sunshine

 

11.RAIN

12.step by step(AG+LOOPER)

 

アンコール

BE MY AMORE(Be My Baby  complex カバー)(EG+LOOPER)

Brandnew Gear(PIANO)

ESCAPE(EG)

 

 

夜の部

 

1.STRANGER

2.ラヴソング

 

3.ニッチ

4.カザミドリ

5.トーキングヘッズ 

 

6.Happiness(PIANO)

7.SHINE(PIANO)

-welcome song-

8.Baby Baby(PIANO)

 

9.メタフィジック(EG)

10.Message(EG)

11.RAIN

12.step by step(AG+LOOPER)

 

アンコール

BE MY AMORE(Be My Baby  complex カバー)(EG+LOOPER)

瞳とじれば(PIANO)

ESCAPE