今年一発目のライブは吉祥寺プラKでの3ピースバンドでした!!!

 

なんだか年1でこのメンバーで3ピースバンドやってる気がする。

 

出演者もみなさんお馴染みのメンバー

 

でもなんかピリピリしてる感じがいい。笑。

 

ピリピリしてるの自分だけなんだけどね。笑

 

3ピースバンドになるとギターが爆音で耳が潰れて自分の声が聞き取ることができず闇雲に叫んで声を潰してしまう傾向にあるなあ。しかも毎年。苦笑

 

でもすごくバンドアンサンブルがシンプルでどの楽器も主役なのがすごくスリリングで個人的には3ピースバンドすきなんです。

 

そのためにはギターももっと上手くならなきゃダメだし、ギター弾きながら、足元のエフェクターを気にしつつ、周りのグルーヴにも心を置きつつ、涼しい顔で歌を歌えるようになる練習が必要だね。

でも楽しいから努力してしまおう!!

 

今年は弾き語りライブ減らして、

3ピースバンドの活動を地味に増やして行くぜ!!

 

来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!

 

そしてアモーレの皆さん、僕の知られざる音楽の才能の伸びしろに期待しててね。(大げさ)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

打ち上げにて。

Do As そしてミサイルイノベーションのギター大渡亮くんに

めちゃめちゃ楽曲を褒められて恐縮するばかり。

亮くんのギターのうまさとかっこよさにいつも僕は絶句してるんだけど、そのことを彼にちゃんと伝えられなかったのが心残り。

褒められることは嬉しいのにあまりそれを表に出せず、ごめんなさい。笑

よし、今年は褒められ上手になるぜ!!!

 

2019.1.6(日)@吉祥寺プラネットK

福和家presents 新年会ライブ2019

出演 

びゅーちふるず 

ミサイルイノベーション 

中尾諭介 

ササキオサム(バンド) 

(Drums_浪岡健司郎、Bass_秋山昇)

SOLZICK 

ソーセージBOYS

 

set list

1.FULL METAL PAIN 

2.NANA(チェッカーズカバー) 

3.RAIN 

4.ESCAPE 

5.Hallelujah in the snow