11月ついに入ってしまったね。
クリスマス用の新曲作りに大忙しのササキです。
 
つい先日10/30は下北沢ラグーナでカミアワズさんと2マンイベントでした。
 
カミアワズのベースの石井さんとはすごい昔、共通の友人を介して1度お会いしたことあったので
2度目ましてでした。これも何かの縁ですね。
 
カミアワズさんは3ピースバンドなんだけど、とてもいいアンサブルで、
バンドメンバーみんな歌えて、メインボーカルの石垣さんは良い意味で朴訥でまっすぐな感じ。
しかも大のMOONCHILDファンと言ってくれて(笑)
自分がやっている3ピースバンドにはない繊細さと緻密さと力強さ感じました!!
勉強になった。
 
そんなわけで、カミアワズさんのリハーサルを見てしまったせいで
この日はロック魂に火がついてしまって、
弾き語りなのにシャウト気味で歌ったり、とにかく声張った!!
 
最近は喉の調子を気遣いすぎて、優しく発声することばかり考えてたけど、
 
思いっきり歌う方が楽しいね。それに気づいた!!
 

2018.10.30(火)@下北沢Laguna

「Let’ Do Things!!!」

出演_ササキオサム/カミアワズ

1.微熱
2.ニッチ 
3.アモーレ 
4.スナップショットランデブー 
5.Baby Baby 
6.1/f 
7.接吻(オリジナルラブカバー) 
8.あいにいくよ 
9.RAIN 
10.ESCAPE 
 
アンコール
Hallelujah in the snow
 
image
カミアワズさんとともに!!
 
寝起きじゃないぜ。

 

最近お気に入りのライダースだぜ。

 

 

飽きっぽいねえ。秋っぽいねえ。だった。汗

 

 

ピアノマーン

 

 

ピアノマーン。みんな聴いてくれてありがとう!!!
 
一本一本のライブを大切に、頑張るよー!!
 
だから次も見に来てね!!!
 
バイバーイ!!!
 
今後のライブスケジュールはこちら