10/20(土)は吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて

 

47歳のバースデーライブでした!!

 

実際誕生日はは10/26なんだけど、

ファンの皆さんが来やすいのは土曜日かな

と思って、この日をライブにしました!!

 

遠方から全国からファンの皆さん

たくさん駆けつけてくれてありがとうございました!!!

 

毎年開催できるかどうか不安なんだけど、

今回もやってよかったって思えるライブになってよかったです!!

 

全く声が出ない状態から6日間、治療して声を出さないようにして、

なんとか本番声が出せるようになって本当よかった。

 

とはいえ、バンドは弾き語りより体力使うので、

後半ちょいバテちゃったかな。苦笑。

 

今度は体力が課題だなと思いました!!

 

47歳だからこそ、体力づくりと病気に負けない体と

いい声出せるように日々精進します!!!

あといい曲作りね。

 

人生折り返し地点、

あとはもう、人にちやほやされることや、目先のセールスなどに心動かされず、

自分が本当に表現したいものを好きなだけ追求して

形にしていくことが自分のやるべき仕事なのかな。と思います!!

 

ササキオサム純度100パーセントのMUSIC FACTORYになっちゃうぜ!!

 

ぜひ今後のササキオサムから目を離さないでねー。笑。

 

2018.10.20(土) @STAR PINE’S CAFE(吉祥寺) 

OSAMU SASAKI BIRTHDAY SPECIAL LIVE 2018 

HAPPY BOX〜Jump in my Heaven〜

 

出演_ササキオサム+THE SASAKI OSAMU BAND 

Vocal & Guitar_ササキオサム、Bass_渋谷有希子、

Drums_今井義頼(有形ランペイジ)、

Guitar_佐々木秀尚(有形ランペイジ)、Key_荒井司海

 

1.BE FREE

2.メタフィジック

3.you sing your song

4.アモーレ

5.1/f 

6.あいにいくよ

7.Baby Baby

8.スナップショット・ランデブー

9.冷たい雪

10.ホンキートンキークレイジー(BOOWYカバー)

11.星の数ほど男がいるのに

12.FREE,I AM FREE

13.RAIN

14.ESCAPE

15.インソムニア

 

アンコール

星降る夜に

Hallelujah in the snow

Brandnew gear

 

image

ファンの皆様からのお花!!!

 

image

本番直前のササキオサムバンド(メトロ。くん撮影)

 

image

Jump In my Heaven飛び (メトロ。くん撮影)

 

image

エレキ

 

image

ハンドマイク

 

image

全景

 

image

ケーキのサプライズ!!!

 

image

 

image

終演後みんなで!!!

 

image

打ち上げにて

ファンの皆様からのケーキ。すごいね。

フラミンゴがいてタクシー停めてるとかストーリーがあるね。笑

ありがとう。

 

image

 

image

バンドメンバーで食べさせていただきました。

見た目も味も美味でした!!!

 

image

バンドメンバーからもケーキのサプライズ。

ありがとう本当に嬉しかった。

でも涙は出ないの。でも

本当に嬉しいの。笑