昨日は都内某所で10/20のササキオサムBDライブの
全体通しリハーサルでした。
 
いつもは3回ぐらいとってるリハーサルですが、
今回はメンバーの皆さん超多忙につき
みんなで会える日はこの日1日だけと言うことで、相当集中してリハーサルして来ました。
 
中でも今回初参加のギタリスト佐々木秀尚(ひでひさ)くん
(from有形ランペイジ)は
ほとんど全部新曲なのに、全て完璧にマスター。
 
すごい!!
 
他のメンバーも多忙な中、
僕の楽曲をさらに良くしてくれようと下準備してきてくれて感動でした。
 
自分もつい黙ってなきゃいけなかったのに、
午前中に行ったお医者さんの処方薬が効いたのか、歌ってしまった。汗。
 
完全復帰までとは行かずとも、
前日のライブより喉の状態が確実に快方に向かってます。
 
今日は誰とも喋らず声を温存します!!!
 
と言うわけでBDライブが待ち遠しくなって来ました。
 
みなさんお楽しみに!!!
 
実は結構チケットが余裕あるの。涙笑。
 
オールスタンディングなのに、座りライブにならないように、
 
後4日、PR活動ガツガツやっていきます!!!
 
今一番来て欲しいライブです!!!待ってまーす!!!
 
写真はハロウィーン仕様となっております。
スタジオの粋な計らい?で。笑。
ギターのヒデちゃん

 

ドラムのフェルゼン。

 

 

ベース&コーラス渋谷有希子

 

 

キーボード荒井かずみ

 

 

かっこいいライブになっちゃうよ!!!
期待して待っててね!!!
 
2018.10.20(土) ※バンドスタイル【ワンマン】NEW
OSAMU SASAKI BIRTHDAY SPECIAL LIVE 2018 
HAPPY BOX〜Jump in my Heaven〜
出演_ササキオサム+THE SASAKI OSAMU BAND 
Vocal & Guitar_ササキオサム、Bass_渋谷有希子、Drums_今井義頼(有形ランペイジ)、Guitar_佐々木秀尚(有形ランペイジ)、Key_荒井司海
【時間】開場/開演:Open 18:00/Start 19:00 
【料金】前売¥4,700 当日¥5,200(1D別)  
【会場】STAR PINE’S CAFE(吉祥寺) 
TEL:0422-23-2251
 
E+でチケットを購入する
 
詳細、メール予約はこちら