振り返り名古屋_サンセットブルー

 

9/29は

若手のシンガーソングライター4人で結成されたポップユニット
クレセントビーズとの対バンでした。
 
若くて、かわいくて、元気で、上手で、曇りのないサウンド。
すごい人気でした!!!!
 
アンコールのセッションも盛り上がったー!!!
 
image
セッション曲を一生懸命覚えるササキ_え、今ー?
 
image
レトロでいい感じね。
 
image
アコギテイラー2で熱唱!!
 
image
Baby Babyも歌った!!!
接吻も!!!
星降る夜に!!!もね
 
image
RAINはもうギターも持たずカラオケ熱唱!!!
なぜか高校の頃によんだロックボーカリストのパフォーマンスの基本
指を刺すをやってしまう。笑。本当はモニタースピーカーに足をかけ指差しなんだけど(笑)
 
image
仲良くセッション
 
image
着てった衣装が偶然クレセントビーズと一緒の黒だったから同じグループっぽい。笑
でもみんな僕の1回り以上年下だから兄貴感出まくりですなあ。
 
image
 
みんなと味噌煮込みうどんで打ち上げ!!
 
これ新しいね。
 
また一緒にやりたいですね!!
 
来てくれたファンの皆さん、間違った、えーと、アモーレの皆さんありがとうございました!!!
 

2018年9月29日

「NEW BROS SUMIIT vol.1」

@名古屋sunsetBLUE

ササキオサム×crescent bees

 

1.アネモネ

2.ニッチ

3.カザミドリ

4.アモーレ

5.Baby Baby

6.接吻(オリジナルラブカバー)

7.星降る夜に

8.星の数ほど男がいるのに

9.RAIN

10.ESCAPE

 

セッション

「WINDING ROAD」(絢香×コブクロ)