振り返りライブ_ヘブン青山

 

この日は土砂降りの雨の日でしたね。

車もいつもよりすごい渋滞してて、

リハーサルに1時間も遅刻しちゃった。ごめんね。共演者の皆様。

 

そんなことより

 

来てくれた皆さん本当にありがとうね!!!

あまりライブスケジュール入れすぎたせいか、雨のせいか、お客さんもそんな来れないよね。あんまり僕はお客さん呼べなかったけど、

イベント全体的にはそこそこ人も入って会場は熱気ムンムン。

いやねえ。このイベントは来た方が良かったよ!!!レアだったなあ。


シオダマサユキくんにお誘いを受けて急遽出ることになったイベントだけに、

 

共演者も皆さんソウルフルな歌い手さんなので、いつもより一層。。。

 

頑張りました。

 

ツアーで結構体力なくなった上に、前日はギタリスト秋山浩徳くんと横浜ライブのリハーサルも夜中までやったりで、全体的に覚えることのキャパシティーが超える中(笑)

 

しかも声優さんに提供した曲のレコーディングもやりつつの週で、もう大変。なのに,,,

 

セッションがなんと3曲??

 

多い!!覚えられなーい。

 

どんだけイベントに力入ってるんだ??

 

シオダくんの飽くなきサービス精神の勢いにきっとみんな負けたに違いない(笑)

 

正確には

オリジナルラヴさんの「接吻」

 

そして

 

ドゥービーブラザーズの「ロングトレインランニング」

井上陽水さんの「氷の世界」

 

をミックスしたのをやりました。

 

結果お客さん喜んでて良かったね。

 

僕はこの日はよくわかんないけどポワーットしてて

 

ものすごいテンションの高いライブやって

めっちゃ楽しかったは楽しかったのですが、

 

ステージ終わるとテンションだだ下がりで、、

 

そのままお家に帰ると

 

ものすごい寒気で

 

38度超えの高熱でちゃってました。笑

 

ライブは楽しかった。本当に!!

 

来てくれた皆さんもありがとう!!!

共演者の皆さんもありがとう!!!

 

でも次の日フリーライブ横浜で2本なんて。。。

 

雨降ってくれー。って切に思いました。笑

 

image

チェキ撮影の一コマ。これでもテンションあげてるよ。

 

image

本番。

 

image

はいチューモーク!!!注目

はーいおしゃべりやめて、バラード聴いてね!!!の場面。

 

image

セッション。盛り上がってんなあ。

 

image

出演者全員でパシャり。お疲れ様でした!!!

この後、トマトジュースがぶ飲みする俺でした。

 

2018.9.21(金) ※弾き語りスタイル【イベント】
『魅惑のファンキーナイト』 【会場】 Heaven青山
出演:ササキオサム/田中雄也/シオダマサユキ/川島ケイジ
 

1.微熱

2.カザミドリ

3.アモーレ

4.Baby Baby(ピアノ弾き語り)

5.ESCAPE

 

セッション

氷のロングトレイン

接吻