7/15はアルバム「HAPPY BOX」のレコ発ライブ
HAPPY BOX~ハッピーが降り注ぐ夜に~でした。
会場はROCK JOINT GB(吉祥寺)
 
ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!
 
おかげさまで大盛況に終わりました!!!
 
西日本豪雨支援募金も皆さんにご協力頂きありがとうございました!!!
 
かなりMCとっちらかったり、バンドのXタイムをことさら伸ばしたりで、
 
1時間も長くやってしまって、、、
 
でも皆さんの笑顔に包まれた良いライブになりました!!!
 
本当にありがとうございました!!!
 
今度は弾き語りツアーで全国に「HAPPY BOX」を届けにいくぜ!!!
 
ご期待よろしく!!!
 
ササキオサム
 

ライブ直前の控え室1

 

 

ライブ直前の控え室2

 

 

カンバン綺麗!!!

 

 

バンド編成久しぶりだー。

 

 

楽器持たないと動くね。

 

 

最後みんなで記念写真!!!

 

打ち上げも大盛り上がり!!!
自撮り棒大活躍
 
今度はツアーで会いましょう!!!
 
まずは札幌3デイズ!!!頑張るよ〜ー!!!
 

2018.7.15(日)【会場】ROCK JOINT GB(吉祥寺)

SASAKI OSAMU ONEMAN SHOW 2018 

HAPPY BOX~ハッピーが降り注ぐ夜に~

出演_ササキオサム+THE SASAKI OSAMU BAND 

(Vocal & Guitar_ササキオサム、Bass_秋山昇、Drums_今井義頼、Guitar_オバタコウジ、Key 荒井司海、 SAX 永井実穂) 

 

1.Taboo   

2.メタフィジック   

3.you sing your song  

4.SEA BREEZE PARADE

5.アモーレ

6.1/f

7.ニッチ 

8.カザミドリ 

9.あいにいくよ 

10.瞳とじれば    

11.Baby Baby    

12.星の数ほど男がいるのに  

13.微熱   

14.SING!   

15.エンドレス・ホット・サマー    

16.RAIN   

17.インソムニア   

 

アンコール

星降る夜に   

ESCAPE   

 

アンコール2

Brandnew Gear