毎日、プロモーション用の資料作りに追われて全くブログ書けてないわ、

音楽活動もできてないわで大忙しです!!

 

それもこれも僕のアルバムを一人でも多くの方に広めるためさ。

 

7枚綴りの紙資料とCDを180セット作るのに4日もかかっちゃった。

 

全部一人で丹精込めて作りました。

 

180人で一斉に資料揃えてホッチキスでバッチンしたら10分くらいでできたであろうか。なんて。笑

 

CDはコピーするのに地味に1枚5分かかるから900分??15時間?

しかもCDに一枚一枚ジャケ写とアルバムの曲目プリントして

ものすごい大変でした。

 

まじラジオでかけてほしい!!多くの人に届けてほしいです。

 

来週は関西へプロモーションのために自ら赴きます。

プロモーションとは

キャンペーンをするための下地づくりといいますか、挨拶回りなのかな。

キャンペーンで番組出演を取るためのプロモーション。

キャンペーンのブッキングもタイムスケジュール組むのも全て一人でやらなくてはで、しかも初めてのプロモーション。まじ大変。マネージャーもやっちゃうササキです。

あ、東京は前にSCRIPTのマネージャーだった山本さんにプロモーターとして働いてもらっています。

アルバム発売日までにたくさん露出できるといいなあ!!

 

image

朝も早くからコピーが安いお店まで雨の中車走らせてました。

もう自宅のプリンターじゃ無理な量。笑

 

image

キリッとしてみました。笑

 

image

夜遅くまで頑張りました!!

 

あれ?今日一回もギター触ってない。ミュージシャンなのに!!!

 

明日から真面目にセルフライナー描くよー。

 

おやすみー!!!