6/2は神戸で2ステージのライブでした!!

お昼に御影クラッセでフリーライブ

夜はCASHBOXでイベントライブ

よく晴れて良かった。

来てくれた皆さんありがとうございました!!

めちゃ暑いくらい。

夏かな?夏だね?







6/2フリーライブ

Voice from CASHBOX at MIKAGE CLASSE

出演_SugarS/山本義則/ササキオサム/作人 


1.Rain(CD+AG)

2.Baby Baby(CD+AG)

3..デイドリームビリーバー(AG)

4.星降る夜に(CD+AG)

5.ESCAPE(CD+AG)



メッセージ付きチェキ撮って

いざ夜本番

アット  CASHBOX

僕はトリでした。

イベント自体盛り上がってから
自分もつい喋りすぎたな。笑



サン キュー コー べ!!

めっちゃ人入ってたぜ!!
出演者全員でセッション

ありがとうございましたー。

最後はお決まりの記念撮影


6/2

Voice from CASHBOX vol.79

出演_ササキオサム/山本義則/田中雄也/shunsuke(Permanent Fish)


1.アモーレ(CD+AG)

2.Baby Baby(CD+piano)

3.いとしのエリー(piano)

4.RAIN(CD+AG)

5.ESCAPE(AG)


セッション

チェリー(スピッツカバー)


ニューアルバムからたくさん披露できて

良かった!!


来てくれた皆さん本当にありがとうございました