みんな元気ですかー?
 
なんとかレコーディングを16日までギリギリやって
17日にマスタリングだったんだけど、
最終工程(曲間決めたり、マスター作るとこまでは行けず!!)までは行けなくて、仕切り直しで
来週頭にプレスに持っていく感じかなー。
とにかく今回のアルバム制作は大変だった。
今までで一番産みの苦しみと締め切りの怖さを存分に味わえたスリリングな制作だったよ。
 
痩せたかもー
白髪増えたかもー。
 
西城秀樹さんが亡くなって日本全国が悲しみにくれてるのにこんなブログごめんね。
本当は僕も悲しいです。
一度もお会いしたことはないのですが、一視聴者としてカックラキン大放送よく見てた。
 
カックラキンのおかげで、MOON CHILDのベース渡邊くんと打ち解けることができたから
渡邊くんとバンドできたのは間接的に秀樹さんのおかげです。
 
足元に及ばないけど、絶叫したり体をくねらせて歌うのとか、
知らず知らずのうちにTVで子供の頃よく見てたから西城秀樹さんの影響受けてたかも。
 
セクシーだったしね。かっこよかったな。
ご冥福をお祈りします。
 
もしかして痩せたー?

 

著者近影_歌入れ最後の日でした。

 

 

さりげなく
アルバムのジャケットできたよ!!!
 

OSAMU SASAKI / HAPPY BOX ~There is no rain that doesn’t stop~

 

はい!今日はタイトルまで!!

 

これからこのアルバムのPRの仕事にシフトしつつ、資料作ったり、

体を鍛えつつ、走りつつ、歌詞覚えつつ、ライブの体づくり喉作りしなきゃなのです。

 

応援宜しくお願いします!!