昨日は同じ地元の後輩シンガーソングライター
松本哲也くんのトーク&ライブにお邪魔してきました。
場所は大船渡ふるさと大使、健さんのお店KENKEN
新宿歌舞伎町にあるお店です。
 
岩手の地酒、漁師直送の海の幸に舌鼓打ちながら楽しく呑む、音楽を楽しむ
岩手沿岸と繋がる草の根的岩手沿岸応援企画。
ということで大変盛り上がりました。
今回で29回目ということで、すごいですね。
陸前高田特集で
早速陸前高田の地酒を頂きました。
しいたけチップスも初めて食べたけど美味しかった。
生牡蠣も美味かったなああ。2個も食べちゃった。
 
地道に復興支援活動を続ける松本くんは本当に偉いなあ。
 
たくさん岩手の復興支援者の方たちともご挨拶できて良かったです。
 
{94E3DA30-24D2-4E58-B32B-3F492ED2BAF7}
酔仙 煌琳 です。キリッと滑らかな舌触り、飲みやすくて美味しい。
カウンターにいるのは松本くん。

 

{3A07DEFB-44CD-4A6C-A1B9-A9453AE14E6E}

 

カウンターの中で歌うの初めて見た!!

しかもアンプラグド&生声

魅了された!!

 

{AF4CCB53-60E2-4C5E-A007-B5E3BB9DAE44}
まさか、およびがかかり、急遽歌うことに
 
歌詞を見ないで歌える曲1曲しかなくて(笑)
歌ったのはESCAPE
皆さん口ずさんでくれて嬉しかったなあ。
僕のことはみんな知らなくても、歌うと分かってくれる。笑
本物?って驚かれました。笑

 

 

{BA11F303-3A32-48B2-A08F-E82BDA0C26CC}

 

本日の主役 松本哲也くんと

 

{B1295AC3-847A-4ED7-AB5C-A8970BFFA172}
ちゃっかり記念撮影に写っちゃった。
 
また制作活動に戻ります!!
 
頑張らないと!!もっともっともっと!!!