エアチョコたくさんありがとうございました!!

 

作曲がなかなかうまくいかなくて疲弊していたので

 

みなさんのお心遣い、沁みましたー!

 

さてさて

 

みなさんツイッターはチェックしてくれてるかな?

 

そう!今朝ソールドアウトしました!!

 

ありがとうございました!!

 

渋谷SONG LINES 満席だぜ!!嬉しい!!

 

何歌おうかな?

 

新曲のお披露目もできるかな??

 

期待して待っていて下さい!!

 

それにしても曲ができないぜ!!

 

いつも通りじゃつまらないと思って

新しいことに挑戦しようと思ってるから

いろんな不安や邪念が入ってるからなんだけど(笑)、

今の最先端の音を追いかけようと洋楽聴きまくりですが、

もはやロック流行ってないのね。

打ち込みサウンドがほとんど。

皆さんどんな音源使って、どんなプラグインかけて、どんなミックスしているんだろう?

全然ついていけてない。汗

ロックバンド組んでたあの頃はやること単純だったのに、、、

生の音楽これが一番好きなんだけど、、、

世の中の流れに合わせていくことも大事だし、時代に流されない自分の個性も大事

様々な感情が入り乱れております。

そして最終的にはHappyになりたい!!

そんなイメージで今日も絶賛制作中です。

 

応援宜しくお願いします!!

もうエアチョコは大丈夫です!!(笑)