今日はバレンタインデーですね。

バレンタインデーに告白されたことなんて遠く遠く遠く目がかすむほど昔の記憶すぎて思い出せないけど、

1度くらいはあったかもね。いや2度?いやもっとあったかもなあ(それは嘘)

まあ本命でも、義理でも、もらっても、もらわなくても、

この日はなんだかウキウキしちゃいますね。

 

そうだ1月中にライブをグワーっとたくさんやった時、

観客のみなさんからたくさんチョコを頂いて、

なんでかなあと思ってたら、

前倒しでバレンタインのチョコをプレゼントしてくれたんですね。

心からありがとうございます!!今更でごめんなさい!!

 

今年はバレンタイン時期にライブ入れてなかったもんね!

しかも今日は一日中スタジオ篭って作業の日で

誰にも会わないからチョコもらえっこない。笑

まあそんな静かな年もあって良いかな。

でもファンの皆様、エアーバレンタインでもいいんで

このブログにコメントのチョコを送って下さい!(詩的ね♡)

僕からのお返しは3/10の弾き語りワンマンの歌?

 

そういえば3/10のライブは あと2席で椅子席がなくなります。

立ち見でもOKという方がいらっしゃったならあと+5名入れるかも。

 

この場を借りてみなさんサンキューありがとう!!

 

そして今後のスケジュールがどんどん決まっているので報告しますね。

日程押さえ宜しくね!!

このほかにもインストアやフリーライブをガンガン入れていくと思います。

まだアルバムの曲半分も書けてないのに。汗

 

5/4(金・祝)東京都内でフリーライブ

5/5(土)_関西のどこかでフリーライブ

5/6(日)_京都駅 フリーライブ

 

7/15(日)_吉祥寺GB_バンドワンマン_リリース記念ライブ

 

以降9月まで土日は全国弾き語りツアー

7月中に盛岡、札幌(日程、場所未定)

8/5(日)名古屋サンセットブルー

8/18(土)仙台センダイコーヒー

8/25(土)福岡 S.O.R.a FUKUOKA

9/2(日)大阪 cafe Room

9/15(土)京都 SOLE CAFE

9/16(日)神戸フリーライブ(昼) 仮イベントライブ(夜)

9/17(月・祝)神戸 Up & All

 

9/23(日)_横浜O-SITE_

アコースティックワンマン(すごいギタリスト?とジョイントライブ予定)

 

10/20(土)_吉祥寺STAR PINE'S CAFE_BDワンマン

 

image

著者近影。なんつって。

 

{9DD82C54-81AF-4C75-88D0-56269CB83C0E}
肉食男子の肉パーティー

アルバム楽しみにしててね!