京橋ベロニカにてイベントでした!!

 

この日は女性シンガーが多めの自分が出るには珍しいタイプのイベント出演でした!

 

みんな頑張ってるなあ!!俺も負けられないぜ!!っていう気持ちでライブしました!!

 

image

指名ナンバー1ホスト 我修院オサムです。(確か※びゅーちネーム)

(※_桜チョメ吉くんにつけられたあだ名みたいなやつ)

スーツを新調しました。

くれぐれも一世風靡セピアの一員ではありませんので

そいやっ!笑

 

image

いえーい!みんなご機嫌いかが?

皆様のご機嫌とってるササキオサムでーす!!

 

image

一世風靡セピアにしかもはや見えない。笑

 

image

なにやら熱唱中だぞ!!

 

image

寺尾聡さんの「ルビーの指環」をエレキで弾き語りしてるよ!!

 

image

グランドピアノはええね!!ほーみたい!おおさーかーベイブルース♫

 

image

出演者の皆様と。

女子がいると途端に楽屋が華やかになります!!

新しいユニットというか、

アカペラグループに見えなくもないか。笑

 

楽屋で皆さんから「あの曲知ってるー、懐かしー」と(笑)

たくさんお話しました。光栄です。

 

大阪のミュージシャンってみんな気さくに話しかけてくれて楽しい現場が多いです。人見知りな僕にはちょうどいいなあ。笑

 

続く!!

 

2018.1.25(木)
BERONICA 12th ANNIVERSARY -十二支-
リスナップ/マイケルジャクトン/

ササキオサム(MOON CHILD)/ILLUSIONIST GAKU

 

1.Brandnew Gear(ピアノ弾き語り)

2.悲しい色やね(上田正樹さんカバー ピアノ弾き語り)

3.ESCAPE(ベロニカスタッフさんバンド)

 

2018.1.26(金)
BERONICA MUSIC SHOW 
出演:ササキオサム/遥華with水守祥吾/佐野仁美/Sweet & Bitter

 

1.Hallelujah in the snow

2.星降る夜に

3.requiem for the man nomad

4.悲しい色やね(上田正樹さんカバー)

5.ルビーの指環(寺尾聡さんカバー)

6.ESCAPE

 

アンコール

Brandnew Gear

 

続く...