大阪二日目はまたもや京橋ベロニカさんイベントの出演でした!

 

出演は夜で

 

お昼はとても暇こいてたんで(笑)

 

次回作のニューアルバムのプロモーションの相談で

 

大阪の兄さん  藤本さんとランチデート

ランチミーティングして来ました!!

 

デビューした時からずっとお世話になってて、

 

今では一番おつきあいの長い方になってました(笑)

 

今までソロルバムを何枚か出して来たんだけど、いつもプロモーション(宣伝)はほとんどして来ませんでした。

 

正直宣伝ってめちゃお金もかかるしね。

かけたぶんCD売れるかっていうとそうでもないことも今までのバンド経験で多々ありまして

オーサムロックレコーズ社長としてあまりリスキーなことできなかったからね。

このブログとツイッター、そしてFaceBookだけの告知でそこそこは売れてはいたんだけど(それもすごい)

だがしかし今年は1UPしたいんだよね。(どこかのCMの宣伝文句みたいだな。笑)

 

でも何年かかけて関西に頻繁にライブに来るようになっていろんな方と繋がってササキの活動に理解を示してくれる方々(ファンの皆さん並びに関係者の皆さん)も次第に増えて来たようなので、関西地区でプロモーションかけようと思って、前向き相談して来たよ!!

 

次のアルバムはそのくらい意気込みがあるのさ!!

 

宜しく!!

 

まだ中身全く決まってません(笑)

 

 

imageimage

ここの唐揚げ定食めっちゃうまかった!!

しかもご馳走になってしまった!!

ありがとうございます!!

 

image

関西のプロモーターされてる 大阪の兄さんこと、藤本さん。

MOON CHILDの頃はいつも一緒にラジオ、テレビ、雑誌の取材に、ライブイベント、

ご飯にも連れってくれたし、面白い人だし、おしゃれだし。音楽の知識ハンパないし、

実は藤本さんに会うまでアイズレーブラザーズ聴いたことなかったの。恥ずかしい!!

神戸、京都、大阪 PR頑張るぜ!!って言ってくれた!!ほんとたのんます!!

 

続く