今日は都内めっちゃ大雪でしたね!!

もう昼にして吹雪。

夜更けまで降り積もりました!!

今日は事務所スタジオにて年間計画立てたぜ!!

今年も忙しくなりそうだぜ!!

この大雪、ニュース見たら、めちゃ公共交通機関麻痺してるではないか!!

スタジオを自宅から歩けるとこにしてよかったぜ!!

普段普通の道歩くより全然疲れるけど、

なぜか楽しい!

童心に戻れました!!

岩手出身なので、雪道歩くの得意だぜ!!

転ぶことはまずないぜ!!

明日も良い日になるといいなあ!!

みんな雪道は気をつけようぜ!!!

{4535CC6B-FF74-4113-8D8A-4C7C1E4FCE02}


{EA3E05DF-332D-42FE-8C8C-50ABEA3EAE67}

夜なのに、明るい!!
街の光の乱反射!!
なんだか懐かしい気持ち。ウキウキしちゃう!!
車はこんな日に乗っちゃだめだぜ!!
夏タイヤのままなんで、俺は車に乗らない。
雪が溶けるのをひたすら待つぜ!!