僕がインフルエンザで倒れる1日前は(笑)

 

1/8吉祥寺にて新年会ライブでした!!

 

ドラムの浪岡健司郎くんとベース秋山昇くんとの3ピースバンドで臨みました!!

 

盛り上がりました!!

 

2曲歌ったら、声が終わってたという(枯れてしまった)落ちでしたが、

 

頑張って5曲歌いました。

 

今思えばすでにライブ終了後に咳などをして、悪い兆候がちょっと出始めてたんですね。

 

セッションはみんなでサザンオールスターズの「勝手にシンドバッド」これも盛り上がりました。

 

6/30のびゅーちふるずとの2マンチケットあっという間に売り切れてしまいましたが。

 

20枚特別に増刷してもらいました!!

 

というわけで今後のライブイベントでびゅーちふるずとの2マンチケットを手にいれてくれたらと思っています。

6/30はドラム浪岡くん、ベース秋山くん、そしてギター梅田くんです!

今から楽しみ!!

 

ああ、言い忘れてましたが、来てくれた皆様本当にありがとうございました!!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

2018.1.8(月・祝)@吉祥寺プラネットK

福和家presents 「新年会ライブ2018」

出演_びゅーちふるず/ミサイルイノベーション/中尾諭介 

ササキオサム(バンド)/ザ・マスミサイル/マリンボトル/小玉ゆうい

 

1.ESCAPE    
2.インソムニア
3.あいにいくよ
4.ス・ト・リ・ッ・パ・ー  
5.フルスロットル   

 

THE SASAKI OSAMU BAND

Vo& EG_ササキオサム

Bass_秋山昇

Drums_浪岡健司郎