やっと平熱に戻りました。

 

咳はまだちょっと出るけれど、ほぼ治った感じです。

 

みなさん!ご心配おかけして申し訳ありませんでした!

 

実はライブ以外にもレギュラーのラジオFM FUJI BeaTreeも2本も収録飛ばしてしまいました。汗。DJ DRAGONさんに一人喋りさせてしまいました。

 

つくづく日頃の体調管理の大切さ痛感しました。

 

今後はこんなことないよう頑張りたいと思います。

 

飛ばしてしまったライブのリベンジもしようと思うのですが、

 

2月はどの会場も借りられていてできそうにないなあ。

 

3月、4月のどこかでリベンジライブしたいなあ。