昨日は京都SOLE CAFEにて
新春アコースティックライヴでした。
まさかのギタリスト秋山浩徳くんの飛び入りもあったりで、賑やかドキドキなワンマンショーになりました!!
新春しかも京都と言うことで着物袴の出で立ちもお正月っぽくて好評でした。
ギター侍みたいでしたが。笑
お客さんもいつもに増して和洋装おしゃれして来てくれてまぶしかったぜ。笑

秋山くんとのセッションはリハーサルなしだったのもあったけど、スリリングでエキサイティングでこれぞライヴって感じでめちゃ楽しかった!!

{965565B7-3B8C-4F19-96C6-B79B3351A088}

{D05F1308-842F-4911-9A9C-D467C5411662}

{796FF9D8-B5C2-43B9-834C-52B36FBAF38C}

{4AB83E88-7A83-434F-9FD0-0B443DF97D9C}
秋山くんの息を飲むような超絶ギタープレイに
1ファンのように見とれる図

{FA20DF5E-E6B4-4B17-832E-4B6514C623E9}
たまにはギター全部まかせて熱唱!!


{1A5C71A4-4108-4288-BAC4-9D21EE692AAE}
ムーンチャイルド時代の思い出話も飛び交い。笑

{63FC5D84-501E-4D40-98BF-41EA23449A34}
最後は抱擁。笑
相撲とってるわけではありません。

{A89CC4F7-F781-4520-9B17-4EA7EE3A11DF}
新年明けましておめでとうございます!!
二人でやりきりました!!

{88883790-1AD0-457E-B631-FFAE840D33E3}
いつもお世話になってます!!
SOLE CAFEの村田夫妻と。
今年もよろしくお願いします🤲

{ADECF9DE-3011-4AE7-AAD8-051BC5583742}

セットリスト