大変長らくお待たせしましたー。
関西_名古屋ツアー振り返り_3
 
決してスルーしてたわけじゃないんですよ。
 
名古屋は僕の大好きな街の1つですし、
 
日々色々なサムシングニューがありすぎて、
ちょっといっぱいいっぱいになってました!!
 
毎日更新すれば良いのに!!
貯めるからこんなことになるのだねえ。
 
うーむ学んだぜ!!
 
とは言いつつ
 
名古屋の皆さまごめんなさい!!
 
言い訳はしないぜ!!
 
12/10(日)りとるびれっじで、クリスマスライブでした。
 
{946829FC-B23E-41D6-B42A-06F652FA0B41}
リハーサル模様
大きなツリー綺麗ですね!!
 
このリンゴの形した飾り物がグラスボールというらしい
キャンディケインは杖の形したキャンディ
この写真には写っていないか!!

 

{D10243ED-7076-4A13-BB1E-EA966B9999AB}
こんな昼間から駆けつけてくれてありがとう。
熱い昼ライ(熱いお昼ライブ)だったね!!
 
神戸では特典グッズが2ショットチェキだったのですが、
名古屋特典グッズはクリスマス仕様のチェキ
みんな無事に手に入れられたかな?
クリスマスの雰囲気のシチュエーション探すの大変だったよ。
意外にロケ大変だったよ!!
中にクリスマスと全く関係ないシチュエーションのも1枚だけありますが
ご愛嬌で!!笑。
 
image

 

 

{CF7AB14E-BB52-4E36-8311-4E6DBEA81072}
ギターで熱唱

 

{ACC2538A-662C-4174-9383-B2788BD51695}
ピアノで熱唱

 

{531E953A-C93F-4A6B-B87A-FA3121DC5465}
聴き入ってくれてます。ラストクリスマス歌ってるところかな

 

{4D9F96F4-EA58-40C8-940C-2FD23493E2A0}
これカラオケだから
Christmas Nightかな
 
{7380FD51-00C8-4158-AF82-3D444D0E1F42}
はーい手は大きく上にあげて手拍子!!

 

{5599BF89-4D1B-4439-9BB4-6DC918C52902}
どうしたの?どこ見てるの?笑

 

 

{6DEB40E0-6AF8-43F1-B800-91374225E005}
バイバーイ!!

 

 

{5B55916B-CD45-4744-8609-F8FBE56FA687}
リンゴのグラスボール手にとったら紐が切れて
歌詞忘れちゃった。焦りました。
 
どんなハプニングが起きるか自分でも全く予想できないのも
ライブの醍醐味ですね。
 
クリスマスアコースティックライブ楽しんでくれたかな。
 
名古屋はいつもなんかすごい勢いでちゃう。
ていうか濃いライブをついしちゃう。ね。
終盤の数曲はなんか汗かきすぎてその汗でお腹が冷えて
すごい腹痛と戦いながらの歌唱でした。笑。
ちょっとしかめっ面で歌ってたのはロックだからだけじゃなかった。笑
 
なぜかわからないけれど、名古屋は俺を熱くさせる都市(まち)だぜ。
 
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!
今年の名古屋はこれが最後になりますが、
 
来年もしっかりやるから会いに来てくださいね!!
 
クリスマスライブ、残すところあとは東京だぜ!!
 
ラストスパートまで走りきるんでみんなお楽しみに!!
 
関西_名古屋ツアー振り返り_END