ツアー二日目は神戸の UP & ALL 
 
クリスマスアコースティックライブ!!
 
しかもワンマン!!
 
せっかく今年は南部美人のパーティにお呼ばれした時にスーツを新調したので(笑)
 
クリスマスだし、多少小綺麗に身支度して歌ってみたよ。
 
{0E336DB1-93BC-4C39-82CC-518A446E625F}
でもスーツ着慣れない感満載。笑。
 
憧れのサラリーマン風です。
 
実際にはなれないけど、コスプレでなった気になれるので、
 
服装をいつもと違う感じにするのも気分転換になっていいですね!!
 
{752D39CD-6B64-4E25-849B-7D220871669A}
壁に月や星が散りばめられて
 
MOON CHILDをイメージしてくれたみたいで、
 
ハコの店長さんのそのお心遣いに感謝です!!
 
{504AC6D7-346A-44C0-B5B1-AF99BB14700F}
小話中?
 
{8E5901AD-2025-4835-82BD-4E815360F893}
そろそろ歌いましょうか。
喋り聞きに来たわけじゃないですものねー。
 
{B5C1D060-9B6E-4B6B-8AE4-3B14E3C6F669}
楽しい人は?挙手?
はーい、はーい、はーい!!!
 
たくさんハプニングありましたが、
 
なんとかみんなで生のライブが構築できた気がして
 
よかったと思っています。
 
ワムのラストクリスマス無事に歌えてよかった!!
 
続く!!!