盛岡凱旋ライブ当日

 

入り時間までご当地チェキ30枚作ってたあ。

 

大変なんですよね。地味に30枚

 

今回はだいぶレアチェキなので争奪戦だろうなあ。笑

 

image

image

image

その後

 

お昼はぱいろんのじゃじゃ麺。

 

image

 

熱々の麺に

 

肉味噌 生姜に お酢、ラー油、にんにく入れてかき混ぜる。

image

 

するとこんな感じ!!

 

これを息もつかせぬスピードで一気に食らいつくす。

image

1割くらい麺残して生卵割ってかき混ぜて

 

ちーたんお願いします!!

 

麺の煮汁と味噌を足してもらって

 

特製の卵スープ ちーたんたん

 

image

これをフーフー言いながら飲み干す。

 

大満足。

 

そしてお皿も綺麗。

 

洗うの楽になるね!!

 

たくさんのファンの人に一部始終見られてたか。

 

もう自分が行く店知られすぎ。笑。

 

あーダメだ。

 

書いてたらもうじゃじゃ麺ロス。

 

恋しい。

 

そして会場のthe five入り!

 

入念のリハーサル終え

 

バンドメンバー従えて再び川徳デパート下のぱいろんへ。

 

image

この日2度目のぱいろん。

 

店で働いてる友達に聞いたら

 

何とこのお店で1日で3回食べたら

 

3回目はただになるっって。

 

胃に自信ある人は行って見てね!!

 

続く。。。