ブログ滞ってごめんなさい。

 

あまりに多忙で余裕なくてなんて言い訳は...

 

しないけどね。笑

 

 

先週の木曜日から盛岡凱旋ライブショーを開催するため帰省してたよ!!

高校の後輩カワベくんを運転手にして(笑)

 

image

 

約7.5時間のドライビング

 

image

国見SAでソースカツ丼定食 芋煮汁がめちゃ美味しい。漬物も!!美味

 

image

カワベくんも満面の笑み

 

image

自分も2時間だけ運転。

 

やっと旅の終点 盛岡南インターだあと思ったら

 

事故で通行止め!!

 

紫波インターで降りて下道で盛岡に向かう。

 

途中雪!

 

初雪だあ!

 

思わず動画。

 

雪だあ_byササキオサム

ちゃんと助手席から撮影しました。

 

image

大通りの不来方じゃじゃ麺食べて

 

バンドのリハーサルを市内の某スタジオで0時まで!!

 

そのあと

 

バンドメンバーの及川くんとオリジナルの田島さん似の熊谷くんと(笑)

 

ボス(英次くん)の店へ。

image

ボジョレーヌーボーでルネッサーンス!!

 

あら。受けません?

 

記憶なくすまで呑む。

 

続く。。。