次の日は、京都!!

登録有形文化財の由緒ある旧館「紫明会館」でライブってってことで

 

朝7時に起きて8時神戸から車で出発。

 

ご当地チェキを撮るために、あと物販も。

神戸で手伝ってもらってるスタッフさん同行で

早めに入ってロケ写真撮りまくり、

そのあと休む間も無く東京から持参したエレキピアノをセッティング。

 

今回風邪ひいてほとんど楽曲のリハーサルできなかったので、

 

現地で90分もの歌い込み。本番前に相当汗かいた!!

 

というわけで気づけばご飯食べないでライブやっちゃった。

 

後半フラフラでしたが、皆さんの楽しそうな顔見たら、

 

やるしかねえという前向きな気持ち?で最後まで頑張れました。

 

関西のお客さんはもちろん、遠方からもたくさん来てくれて本当にありがとうございました!!

 

かなりマニアックな秋歌選曲でした。

 

お気に召してくれたかほんと心配。

 

新曲のクリスマスソングも2曲もやっちゃった。

 

反応気になるところですが、きっとよかったに違いない。

 

自分はベスト尽くしたぜ。

 

ただCD音源を先に聴かせられないことだけ悔やまれるけどね。

 

弾き語りっぽい曲じゃないのに、弾き語ったからね。

 

第一印象大事だよね。

 

もう弾き語りで新曲やるのやめようかなあ。

 

悩む。

 

でもとっても皆さんと盛り上がれて素敵なライブ空間作れたことは一生忘れないぜ。

 

 

{C600E010-A383-4A8E-ABFC-A35C3ABE34DA}
日向ぼっこ

 

 
{1F251BEE-F483-4809-A187-2EF2AF5E7E70}
汗だくのリハーサル

 

{BD86A51D-2DD2-4A5D-AB2E-D2C0A131F0AB}
汗だくの本番

 

 

{6EB4FC3D-D1D2-4D0B-9F34-388390B63AE7}
手は抜けないのさ。最初から飛ばすササキ。唾をね。

 

 

{CCA41B71-386A-41C9-8695-55FAC30F1153}
ピアノはしっとりするよね。

 

 

{E6435C1B-C9B9-4D03-9B0D-D387341D8E33}
物販コーナーカレンダーが飛ぶようになくなってよかったあ。
ポチ袋はサイン&メッセージつきオリジナルチェキ。
26枚すぐ完売したって。ありがとうございます!!

 

 

{665DE8BD-A500-4C0C-95C3-57EC1F67D34D}

 

 

{A839C66A-8CC3-4705-A4A8-48F7D9B500C1}
はーい九州から来たお客さんは?

 

 

{C126D96B-254B-4668-95F7-9573F1B81041}
SOLE CAFE村田夫妻(紫明会館のライブを企画されてます)と
いつもお世話になってます!!
今度は年明け1/6にソーレカフェで弾き語りワンマンやります!!
 

2017.11.12(日)※弾き語りスタイル【ワンマン】NEW

ササキオサム アコースティックワンマン 2017 ”LIVE AT SHIMEIKAIKAN”

出演_ササキオサム(MOON CHILD) 【会場】京都・紫明会館(登録有形文化財) 

 

1.瞳とじれば

2.you sing your song

3.カザミドリ

4.ニッチ

5.ドンファンの食卓

6.サンサンサン

7.初雪(2カポAG)

8.ララバイ(ピアノ)

9.明日が見えなくても(ピアノ)

10.I wish it could be Christmas everyday(新曲)(ピアノ)

11.あいのうた(ピアノ)

12.スナップショットランデブー

13.いじわる

14.ハレルヤインザスノー

 

アンコール

Christmas Night(新曲)(ピアノ)

微熱

ESCAPE