はるばる車で神戸行ってきた!!
 
朝7時出!!
14時30分着
 
なんとかリハーサルに間に合った!!
 
共演は今回初TACさん、あらいよしひろさんという超歌うま実力派。
 
TACさんはめちゃソウルフルで繊細な歌声の持ち主
なのにステージ降りるとめっちゃ腰が低くて謙虚な方でした!!
ギャップ萌え
 
あらいさんはちょっと天然入ってて面白い青年でした!!
ウィスパーボイス上手だったなあ。
 
自分はいつもに増して張り合い方がわからず、
 
ドカンドカン沸かせてきました。笑。
 
ゴーイングマイウェイでごめんねササキでした。笑
 
セッションも3人でハモッて痺れた!!
自分は主旋律歌ってただけだったけど。笑
お二人歌うますぎ。
 
{3F69F80C-B5B1-4046-9D20-8B696593489F}
夜になると綺麗!こんな照明なのね!!

 

{48EDDC3B-8121-47B4-BB60-4BDCFE6DCA8C}
歌ってる。ギターで
{54E150D1-4284-4C11-88DA-0EFD69232CD4}
指揮とってるわけじゃないですよ。

 

{4534D8FD-EC13-4B47-8CA2-C4A45F13A322}
ピアノでいとしのエリー

 

{4D3DB40D-D610-4968-86BD-A26D87B20879}
初お披露目の「Christmas Night」
指がキンチョーで震えたぜ。
俺の魂も震えたぜ。
聴いてくれたみんなのハートは?
きっと。。。。震えたぜ。笑

 

{3FE31F0F-D363-4F34-A095-60BF7B1213A2}
ピアノの上條みずほさんも一緒に

 

 

{5A894254-6D85-4504-8B0C-72FC2BC89053}
みんなで変顔!ってTACさんやってないじゃないかあ。笑
 
※上の7点の写真はカメラマンの井野さんに撮って頂きました。

 

 

{2F090AF0-1AE1-4EE5-B067-4D517F395AE8}
あらい君、ササキ、TACさんで指圧ポーズ!!
 

2017.11.11(土)※弾き語りスタイル【イベント】@CASHBOX(神戸)

such a lovely place vol.16

出演_ササキオサム/TAC/あらいよしひろ

【時間】開場/開演:Open 17:00/START 17:30 

 

1.スナップショットランデブー(AG)

2.ニッチ(AG)

3.いじわる(AG)

4.愛しのエリー(PIANO)

5.Christmas Night(PIANO)

6.ESCAPE(AG)

 

セッション

isn't she lovery(スティービーワンダー)