明日から神戸、そして京都と2都市で歌って来ます!!

 

今日はその準備やらリハーサルやら荷物や楽器の積み込みやら大変忙しいながら充実な?時間を過ごすことになるでしょう。

 

神戸、京都共にまだお席に余裕がありますので

もしご都合つきましたらメール予約前日の23:59まで

HPで受け付け致します!!

 

ここで新しいライブを2本告知!!

 

まずは年明け1発目のライブをなんと京都SOLE CAFEでやります!!

 

1/6です!!おめでたい。

 

手売りチケット発売が明後日の京都ライブ会場物販にて終演後の販売になりますので、ぜひ手にいれてくださいね!!

チケットの売れ行きによってメール予約の席数もあったりなかったりで

フレキシブルに対応させて頂きますね!!

 

そして

 

今年の12/13(水)

青山Rhythmにて

僕とDJドラゴンさんのラジオ番組

BeaTreeの公開録音ライブイベントに出演することとなりました。

イメージはHEYHEYHEYらしい?ソファがないらしいからそうはならないけど。笑。

司会もやってゲストミュージシャンとお話もして、自らもライブやっちゃう、しかもその様子がラジオになっちゃうという一石二鳥いや3鳥?なライブイベントになると思うのでぜひ青山に遊びに来てくれたらと思います。

 

ライブ詳細はこちら

http://osamu-sasaki.com/Live_info/Live_info.html

 

すでにチケット発売中です!!

 

毎日やること多すぎてクタクタですが、皆さんの笑顔を見るためなら

 

頑張れます。

 

今来週に開催される盛岡凱旋ライブの資料作りも並行でやっていて裏方の仕事も兼ねてやっております。主催はつらいよ。男はつらいよ。笑

 

ギター一本スーツケースで寅さんのように旅している。

まさか。音楽家を志した中学生の頃自分がそんなことしてるなんて想像もせなんだ。笑。

 

だが得るものも大きいから、きっとやめられないんだろなあ。

 

結局今年の風邪はすごく喉にきて未だに咳が治らない感じなので

 

今日一日、極力声を出さないで、酒も飲まず、

 

早寝早起きして、明日を迎えることになりそう。

 

しかも結構早くでないと神戸のリハに間に合わない。

 

京都に持ち込む楽器が多いので車で向かいます。

 

遠いぜ関西!!

 

だがしかし盛岡はもっと遠いぜ。

 

さすがに盛岡、車で行くには遠すぎるので、

助っ人運転手カワベくんと行きます。笑。

 

車の長距離運転大好きらしい。

俺と正反対。そんな殊勝な人いるんだね。

びっくり。とにかくほんと感謝。

 

とっちらかったけど

 

気をつけて行って来ます。

 

関西の皆様に会えるのを楽しみにしてます。

 

また!!!

 

あ、そうだ、カレンダー去年?はあっという間にソールドアウトで、

 

もっと作ってくださいよーという声を頂いて、来年度のカレンダーたくさん(2倍)作ったんだけど、口ほどにも売れてません。笑。

 

一体なんだったんだろう。

もうファンの声に耳傾けるのやめよう。笑。

 

エコな時代なので、廃棄処分にはしたくないぜ。

 

できるだけ多くの方に手に取ってもらえるように歌います。

 

それではまた!!

 

すげえ余裕ないのにランニングして来ます!!

 

では