10/8は秋田から車で盛岡入り、着いてすぐご飯も食べずリハーサル。

 

そうCROSS OVER JAPAN 2017 in IWATE

福島/宮城/岩手復興支援 LIVEに出演するためです!!

ハウンドドッグの八島さんとは初共演。

めちゃ温厚で良い人でした!!

 

 

本番直前までアンダーパスの濃厚アンパスタイム(ラジオ)のインタビュー収録)

 

image

 

ホテルで着替えて

image

 

ギグって、

 

演奏直後のオーサムズ(IWATE AWESOME BAND)

image

bass_KUMA

vo_OSAMU

EG_ISAMU

Dr_MAO

KEY_MANABU

 

1.アネモネ

2.きいてよ

3.カザミドリ

4.星降る夜に

5,ESCAPE

6.Hallelujah in the snow

 

高橋まことさん、自らがドラムを務めるボーイバンド(クロスオーバーズ)

 

imageimageimage

BOOWYの歌を歌ってる時はこんな顔してんだなあ。笑

BOOWYからは

わがままジュリエット

BABY ACTION

イメージダウンを歌いました。

 

image

終演後はサイン&握手会

ビールを結構飲んで、暴れて歌ったせいで、この時超頭痛で大変でしたが、

なんとか笑顔で対応できてたのかなあ。不安。

 

 

image

みんなで集合写真。クラブチェンジウェーブいっぱい!!

 

来月はこの上にある THE FIVE MORIOKAに凱旋ライブやりに行きますよ!!

 

おしまい!!