盛岡キャンペーン2日目

ホテルをチェックアウトして時間があったので

母校の盛岡第一高等学校へ。

随分立派になって!!

(学校がね)

image

 

そのあとベアレンビールの工場へ!!

 

image

 

image

 

アポも取らないで行ったのに、偶然社長さんに遭遇。

 

僕の高校の先輩なんです。

 

そしてとても格好いい!!

 

image

朝から生ビール頂きました。超ご機嫌です!!

 

image

 

その後福田パン行って来ました!!

 

自分の高校時代はあんバターとピーナッツバターとジャムバターしかなかったのに。

 

すげえ種類のトッピングができるんだぜ。

 

image

 

image

その後FM岩手へ

 

たくさんコメント録ってもらったぜ!!

 

ディレクターの佐々木さん!!

 

いつもお世話になってるんだぜ!!

 

笑顔が素敵よ♡

 

image

 

その足で桜山神社へ。

じゃじゃめんの老舗 パイロン(白龍)行って来た!

 

もうお腹パンパンポンポンでヤッホーです!!

 

image

IBCワイドステーション、 江幡アナ、風見アナと。

生放送お世話になりました。

アナウンサーの方々はとってもキラキラしてます。

いつも眠そうなササキとは別次元だぜ!!

恒例のコーナーを潰してまで僕のコーナー作ってくれて本気感謝です。

風見アナありがとうございます!!

 

image

なのでプレゼントコーナーに僕のチェキ&メッセージを提供させて頂きました!!

 

 

image

IBC松原アナウンサーと!! 

アフタースクールらじお。 コメントとってきたぜ!!

 写真でもお綺麗なんですが、実物はさらに!!

アナウンサーってすごいです。やっぱりキラキラしてますね。

キラキラ度足りないササキはさらに励みます!何を?

 

その後、新幹線で秋田へ!

 

5時間も本気リハーサルしたぜ!!

 

秋田のミュージシャンは本当に勤勉で完璧を目指す人が多い。

ミュージシャンは平均的技術水準が地元より高めです!!

 

リハーサルすごくスリリングで楽しかった!!

これは本番が楽しみって感じで!!!

 

次回に続きます!!