9/22(金)はラグーナ下北沢にて亀田大さんと2マンライブでした!!
 
この日は夜になる程雨がひどくなる大変な日で
 
それなのに足元悪い中よく来てくれました。みんなありがとう!!!
 
亀田さんは前に自分がやってるラジオ番組「BEATREE」にゲストで出てくれて、
それ以来の顔合わせだったのですが
 
そんな現役バリバリの若いアーティストの方と一緒にできるのもこのライブハウスの素晴らしいところです。
 
神戸ライブ以来多忙な中、体調を崩したり、余裕のなさで色々忘れ物してぼけぼけな自分でしたが、
亀田くんのまっすぐなパフォーマンスと、
小6の時同じクラスで同じ班で密かに憧れてた女の子がまさかこのお店のオーナー夫人になっていたらしく、リハの時偶然その彼女と居合わせて、34年ぶりの再開にめちゃ驚いたりで(笑)テンション上げてステージに立つことができたぜ。笑
 
不思議なのは小学校以来会ってないのに、声もなんもかも変わってないなあと思ってしまったことかな。ランドセル背負ってた頃までの記憶しかないのに。さすがに風貌はお互い45なんだけどね。思い出フィルターすごいなあ。笑
 
岩手の超片隅にある月ヶ丘小学校を卒業して紆余曲折34年、東京広いのにしかも下北沢でばったり再会。すごいミラクル。
今後もお世話になります。笑
 
あ、もういいねこの話。
{55C71176-875A-4325-8D95-477A74CF5A1A}

ラグーナの看板前で

 

{F1C0B3F2-7B13-41D8-9827-CB301B7C5003}
ライブ直前の楽屋にて

 

 

{701849C6-B4CE-49F0-9AE9-4C67606917B1}
下北沢探訪チェキ23枚もご用意しました。

 

 

{4AE34D5F-DA07-4581-8397-507051BC99AB}

 

ピアノ弾いて歌ってるところ。

 

{7BC62C54-4065-47E6-90F1-9F76354E02C8}
ギター弾いて歌ってるところ
 
image
汗だくで終了!!

 

 

image
亀田くんと記念撮影!!
 
今度飲もうと約束したぜ!!
 

2017.9.22(金)@Laguna(東京・下北沢)

「Heat Wave!!!」 

出演_ササキオサム/亀田大 2MAN!!! 

 

1.シンクロナイズ

2.ニッチ

3.カザミドリ

4.君の寝顔を見ていると

5.サンサンサン

6.One Heart 

7.Honesty(ビリージョエルさんカバー)

8.requiem for the man of nomad

9.バイバイシュガーキューブ

10.インソムニア

 

アンコール

微熱(1番だけ)

ESCAPE(1番だけ)