9.17のシカゴプードルさん主催、心斎橋ジャニスのイベント

タイムテーブルが出ました!!

物販は

後半ブロックの転換中、そして終演後にします!

(チケット、物販ご購入の方には終演後ご希望の方のみサイン&握手致します)

 

共演者の皆さんはほとんど関西のミュージシャン?

なんでか関西のライブハウスの方やミュージシャンの皆さんから

お誘い受けてます。笑

いやあ、関西は元気がありますね。

決して関西びいきではないのですが、

(とはいえ京都、大阪、神戸 この3都市からだけなんですが)

本当にどこの地方からもお呼びがかからないのです。悲

基本呼ばれたら大体行きますので、

音楽関係者の皆さん、宜しくお願いします!!

 

そういえば関西には結構行ってるのに、

全然関西弁喋れるようになりません。

 

まあ、ライブしかしてないし、

あんまり会話してないからかね。

大きな声で、喋るテンポも早いから、圧倒されるね。

ツッコミが的確で鋭いしね。

はたから見てると面白いけど、

急に喋りかけられると、もごもごになるね。笑

 

同じ日本なのに全然違うなあ。

 

田舎から出てきたのに、

いつの間にか東京に染まっちまったかなあ。

 

最近本当に東北弁が喋れなくなった。

使ってないと忘れるね。

 

脱線しまくりブログ。