昨日は
優勝賞金200万円!RUIDOグループ主催のバンドコンテスト<L-1グランプリ>
の特別ゲストで歌って参りました。
 
開催1週間前?に急遽出演が決まったので、皆さんにちゃんとお知らせできませんでしたが、急な告知にもかかわらず本当に応援に来たファンの方がいらしてて、びっくらこきました(笑)。
 
司会がFM FUJIでお馴染みBeaTreeのDJドラゴンさんと元BeaTreeでアシスタントを務めてらした菅野さんというゴールデンコンビ。
 
そして審査集計している間のエキシビション?的な扱いで
 
出演したのですが、
 
DJドラゴンさんとの初コラボ楽しかったなあ。
 
僕はESCAPE、そしてインソムニアを歌唱したのですが、
 
ドラゴンさんのDJ的なアプローチもあったりで、いつもよりお洒落でカッコよくなっちゃって
 
これからはDJと弾き語りスタイルのミックスパターンもありなんじゃないかと思うようなステージでした!!
 
そして最後はBen E KIngのスタンドバイミー。
 
これのDJミックスバージョンも良かったなあ。
 
{ECF01A70-7486-4033-B1BA-9C15BA364F65}
 
{5F173CD8-86C4-4C22-BA50-4B71A65E8492}

昼のリハーサルから本番まで時間が空いたので、

ARRスタジオで作業してました。

出がけに頭をしっかりセットして、、いざ新宿へ

 

{6D595123-B135-43D5-A679-996680884C2C}
ゲスト本番の様子

 

 

{3F7DF010-85C7-4501-A635-1BF4E7F92AD6}

 

 

{9CE8DA45-1261-4534-ABD4-8CED761A7134}

 

G&Lの銀ラメエレキ。

{3F8DF02A-FF4F-486F-8D2B-CCF7C54DDA4F}

グランプリとったのはなんとDear Loving

昔ボーカルのMASAくんとは共演したことあったなあと思ってびっくりしました。

http://ameblo.jp/osamu-sasaki/day-20150802.html

 

2年も前だあ。

 

圧巻のステージ、チャラチャラしてそうでも根は硬派でこれまたびっくり。

応援してあげて下さい。

あ、一番はササキを応援してね(笑)

 

{C89B4F7B-BB1D-424E-93F4-F9C6A159DD6A}