仙台行ってきましたよ。
 
しかもマイカーでPA機材(マイクにマイクスタンド、ギタースタンドもね)積んで行ってきました!!
 
センダイコーヒーライブ見にきてくれた皆さん本当にありがとうございました!!
 
写真で旅を振り返ります。
 
{DD44F134-0EFE-4BE1-9C77-90900203AF5C}
出発の時に撮りました。
元気ですね。この時は。笑。
朝9時30分に出たので予定では到着は14時30分だったんだけどね。

 

{81B31044-5114-4D1F-A7FF-FC7393B6E2D6}
SAを何個かハシゴして最後に立ち寄ったSA。
菅生ってあのロックン・ロールロックン・ロールオリンピックが開催されていたところ?テンション上がります。

 

 

{E16E4C5A-ED92-44A4-8E80-E68231B15B65}
遅い昼食をとり、
仙台には16時入り。
遅っ。
何度も睡魔に襲われて、超休みつつ来たから。
最初は車運転楽しかったんだけど、2時間超えると飽きて飽きて、、笑。
自然の風景も最初は、「いい眺めだ癒される」って盛り上がったんだけど、
すぐ目が慣れちゃって、、
どこまで続くんだこの道は?
ってすぐ途方に暮れるくせどうにかしたいぜ。笑

 

 

{61FCC69C-0503-4BF6-8923-D03783C0E761}
ホテルチェックインして旅の汗を流して、コンタクトつけていざ会場のセンダイコーヒーへ。
 
そのあと会場設営、主にPAの組み立て、サウンドチェックに
滝のような汗をかき、1時間というタイムリミットもそこそこに
もう開場。

 

 

{D4EC50B0-377E-4106-B1EC-184F54593EB2}
始まった!!
 
始まってそうそう、右目の調子が悪くて、サングラスメガネに変えてライブ続行!!

 

 

{343CB4BF-3121-4F83-8424-78584EC7E22C}
ピアノとアコギというシンプルなセッティング。

 

 

{B2B8B3EF-436A-4696-8249-E9CFBF945393}
グラサンメガネが歌います。笑

 

 

{BE762E2F-F469-403C-B49D-277CDC4D28F6}
グラサンメガネがピアノ弾き語りします。笑

 

 

{455BFDD5-A824-4602-AEA3-86C7EF573E33}
みんなお行儀よく聴いてくれてありがとう。

 

 

{215F4640-D5FD-4DC8-BE83-01AE6F2DF98A}
イケメンすぎるマスターと記念写真。
 
そのあと後片付けしてみんなで飲みに行ったよ!!
 
続く 2へ