7月入りましたー!
 
7月第一日目は千葉県柏でサスケさんとの2マンイベント(OA_文音)でした!!
 
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!
なぜかわからないけど(笑)
いつものイベントよりたくさんみに来てくれたみたいで
本当にありがとう!!!
 
いやあ、なんだかんだ 晴れましたね。
 
梅雨でかなりの蒸し暑さでしたけど。
 
さすがに柏となると旅行の距離なので、車で出陣。
 
iPhoneのホルダーを買ったので早速、取り付けてiPhoneの地図アプリgoogle mapでナビしてもらったんだけど、裏道裏道のオンパレードで車のナビには載ってない道ばかり指示され、かなりドキドキドライブでした。
 
俺は車1台しか通れないような細道でなく、普通の一般道走りたい派です。
設定できるのかな。うーん難しいね。
 
なぜか高速は柏の一つ前の流山で降りて下道だったし。
 
いやあ日本て広いですね。
 
{A89F3C9F-CC39-47B7-8C2F-20B796BD8656}
かんばーん

 

{60190364-21A8-4205-8F9C-CF4D3B41F30E}

 

ぶっぱーん

 

{730AE441-B92E-45D9-81E5-338EA13ECBFD}
ほんばーん ちょくゼーン。
もう衣装のバリエーションなくてフジテレビの時に着たのをそのまま流用。

 

 

{F5819618-2D6E-4F2A-B85E-3025E2DD9597}
ほんばーん

 

 

{7C8BDE8E-B972-43C0-8D35-E1DAEA0C160C}

 

 

{85296CCB-48FC-411C-91B4-1F465653198C}

 

 

{5825423C-094A-4D96-80B9-0AEC7A64B7D8}

 

 

{E1A991FE-18C2-4DA7-BC6C-FAA282C1E30B}
ピアノも弾きました。

 

 

{992796BE-5E76-4CF6-8400-6A540CFDF146}
最後は出演者で軽いトーク。
もうセッションをやる時代じゃないのかも。

 

 

{658947C1-97B3-4698-85F6-D5B7CC9EA9D7}
サスケのお二人と!!
 
OA文音ちゃんとの写真がありませんが、良いこでした。
 
頑張って欲しいですね。
 
ステージドリンク2本も用意したのに1本は新品のまま消え、
 
2本目の飲みかけのドリンクはライブ終了して楽屋に行ったん引っ込んだ時にかいつなのか、お客さんに持っていかれるというハプニング。
 
真面目に持っていかないでください。
 
水分補給したかったのにあんまりできなくて困ります!!
 
そんな飲みかけの水なんに使うかわからんのですが、今後は絶対やめてね。
 
2017.7.1(土)
「柏04 オープン1周年祭!! スペシャル2マンライブ〜ササキオサム × サスケ〜」 
出演_ササキオサム(MOON CHILD)/サスケ/(O.A)文音

 

1.微熱

2.アネモネ

3.ニッチ

4.カザミドリ

5.Happiness(ピアノ)

6.shine(ピアノ)

7.星降る夜に(ピアノ)

8.エイリアンズ(キリンジカバー)

9.インソムニア

 

アンコール

ESCAPE