みなさんにお知らせです!!

 

「ササキとカナエとWeekend supported by TMK」 
FM OH!(FM大阪)

 

が来週の放送をもって終了致します。

 

3ヶ月という短い間でしたが、ご愛聴ありがとうございました!

 

自分もこの前収録前日にこの知らせを受けてびっくりでした。

 

終わる時って突然なんですね。

 

せっかくカナエちゃんとの会話の掛け合いも

やっと慣れて来て呼吸やタイミングもわかり始めて来たところだったんですが、

残念。

 

またいつか公共の電波に乗って僕やカナエちゃんの声が

皆さんの元へ届く日もくるやもしれません。

 

その時はまたぜひ宜しく。

 

といわけで来週の最後のラジオ聞ける方は聞いてやって下さいませ!!

 

{4754EC96-A258-4304-B8ED-A4ABD815B00B}

 

{0BD3618A-9965-43F8-BEDE-93FE1F054792}

懐かしの2ショット載せておきます!!

 

レギュラー・ラジオパーソナリティ 【RADIO】
〜毎週土曜日 26:30〜27:00(日曜日AM2:30〜3:00)
「ササキとカナエとWeekend supported by TMK」 
FM OH!(FM大阪)
DJ_ササキオサム/杉山佳那惠
http://www.fmosaka.net/_sites/16783116 番組HP