毎日ランニングしてます。
 
今日も10kmランで、炎天下の中、結構疲れましたねえ。
 
キョリ測というアプリで色々なコースを探して10kmを飽きないで走れるように工夫を凝らしてます。
 
30代だったら1週間こんなに走り込んだらすぐに結果にコミットできてたんだけど、
 
45歳になっちゃうとだいぶ代謝落ちるのか、なかなか結果が出ませんね。
 
お昼は豆腐1丁のみ。
 
なかなか一日のカロリー(2000kcal)を超えないようにするのに苦戦中です。
ほとんど昼は抜いてます。
あとはお酒飲まなきゃ全然オーバーすることないんだけどね。
つい飲んじまって。。。。笑
 
the thrill of it allの撮影は1ヶ月お酒を呑まず、
主食のごはんをこんにゃくに変えて
 
7kg落として無事撮影迎えられたんだけど、
その後、酒と炭水化物とり出した途端、リバウンドがなかなか大変で。。
 
無理なダイエットは今後いけないと思い、
今回は運動と摂取カロリー制限で
健康的にスレンダーになろうと計画中。
 
ラジオ一緒に喋ってるモデルのかなえちゃんに聞いたら
毎日食べ過ぎないことを常に気をつけてるって
 
そうだよね。
 
好き放題やっちゃダメなんだね。
 
どこかやはりストイックな一面がなくては
 
人に見られるお仕事はできませんね。
 
毎日の努力の賜物ってわけで、急にどうこうなるもんじゃないのね。
さすがプロです。
 
そんなわけで、あまり焦らず、
地道に半年かけて10kg落とすぜ。
 
{92101A97-17CD-4860-95C5-65146CA7F43C}

BOX OF ROCK 残念ながらスプレーでは直らなかった。

スイッチの接触が悪いみたい。

分解して元に戻せるか心配。だがやらにゃ直らん。

これを機会にエフェクター職人目指しちゃおうかな。

 

{F36CD1C0-A2A4-44C4-8591-3F59AACD8C69}
このスプレーね。最高!!

 

 

{5A86C8CA-1AA1-4C3C-92BC-B3E1CC7A9982}
 
新しくできたフライヤーを3枚スタジオの壁に追加。
 
みんなに来てもらえるように相当宣伝するぜ!!
 
宜しく!!