4/29は神田の THE SHOJIMARUでアコースティックイベントでした。
 
OAの桃子ちゃんはなんか見たことあるなあと思ったら、うちの学校の生徒でした。驚。直接は教えてないんだけど。荒削りではあったけど芯があったねえ。
 
シオダマサユキくんはすごく久しぶりだったけど、めちゃ美声
そしてピアノマンだ。喋りも上手い。
 
見せ場もたくさん作ってた。すごかった!!
 
平くんは何度もご一緒したことあるけど、今まで見た中で一番キレてた!!
もうあれ出されたら、すみませんって謝るしかないみたいな。笑
 
とにかくみんなすごかった!!
 
良いイベントだったと思います。
 
見応え聴きごたえあるイベントでした。
 
もう自分タジタジでした。
 
でもこういうすごい人たちがいるから、自分も音楽をやめられないんだろうな。
 
さらに高みを目指して 頑張らないと!
 
{2DD3863C-F112-4251-A358-89E1ED789C54}

珍しく座りで歌いました。

 

それもこれも山下達郎氏の曲を指弾きするため。笑

 

{694BF1D2-7F8E-41C3-8D11-37BC3BC82399}
セッションはジュリーと佐野さん。
いつのまにかみんなモノマネしてたような。笑

 

 

{61708828-2326-47D2-A64A-0F8EEECD8905}

 

 

{C5CD2128-4507-4BCA-BC21-4C63B123AF7A}
平くん、桃子ちゃん、俺、シオダくん
みんな天才です。困ったねえ。天才ばっかで。笑
音楽の世界はそらあもうキビシーので、、全国の音楽の天才たちよ。
辛くなったらやめていいんだぞ。
そしたらライバルが減るぜ。笑。なんて。

 

 

2017.4.29(土)@神田 THE SHOJIMARU

『Moondance #11』

出演_平義隆(TheLOVE)/ササキオサム/シオダマサユキ

 

1.アネモネ

2.ニッチ

3.Happiness

4.インソムニア

5.蒼氓_山下達郎さんカバー

6.ESCAPE