先週の金曜日はストーンローゼズのライブを見に武道館に行ってきました!
これまたプロデューサーの藤本さんのご好意で。
めちゃいい席でした!!ありがとうございます!!!
{502A3264-037B-4228-8AF6-55330EB773B8}
ストーンローゼズは本物感半端なかったです。

http://ro69.jp/live/detail/159445

 

ボーカルのイアンのたたづまいがとにかくチャーミングでした。

 

好きな曲She Bangs the Drums

 

全部ボーカル、音程外してた。笑

 

リアルジャイアンみたいだった。笑

 

ギターのジョン・スクワイアすごいグルーブして切れ味も色気もあって良かったなあ

 

ドラムも、ベースも、かっこよかった!!

 

ただ、ボーカルだけが、、、But

 

でも最高でした!満足です!!

 

たった4人のシンプルな音!

 

これは今度の5/20ソロワンマンライブにつながるかもよ!

 

なんだか終わったあとオアシスが聴きたくなりました。

 

{CA71CCC3-6E1E-4025-9522-0CA53BC2A656}

 

 

{6BAEA484-CDBE-4F40-81A3-F650E8FE70F1}

 

飯田橋で貝をつっつき

{79085CAE-F539-4B8F-98E0-3DE08432D39F}

 

カニもつっつき

 

{8A52B1BE-AD44-41CD-B385-0BFAA1C329B3}

 

ワインをボトル2本あけ、、、

 

藤本さんの馴染みの銀座の店へ連れってってもらい

 

そのあとは別れて朝まで銀座から一人で酔い冷ましに赤坂見附まで歩いて

 

見上げた空は、、、

 

 

{C157A5E0-DFEB-4D27-9324-447AB49766E4}

 

これが村上龍の小説に出てくる

限りなく透明に近いブルーかあ!!

 

 

{336B1A82-F507-4305-9449-919263B8E52D}
始発の列車を30分一人ぼっちでまるで貸切のホームで待ち、、、
 
すげえ、MOON CHILDの「gold」みたいなシチュエーション。
はたまた、SCRIPTの「オールナイトムーヴィー」的な
それか、「選ばれた場所」的な
ともかく自分が想像で書いた歌の世界をリアルに体験。
ライ麦畑で捕まえて欲しい気分。笑
 
次の日はひどい二日酔いで寝込みましたとさ。
 
どんと晴れ!!
(岩手の民話の締めの文句。意味はわからない。
きっとおしまい。の意にちがいない)

 

 

{6AF171BB-C3A3-4434-B6BB-82DA46444326}

 

 

{E0F043C6-EDB5-4F38-891E-5898F8804916}
そんでもって本日はメーザーハウスで講師でした!!
 
今新人の生徒たちとゼミソング作ってその歌詞をみんなで書いてるよ!!
 
なかなかいい感じですよ。
 
明日も頑張ろう!!