名古屋来たらひつまぶし!
 
この日ご馳走になったのはかりっと炭火で焼いた食感のひつまぶし!
今まで食べたことのない味でした。美味でした!!
 
image
 
image
二人はすっかり満喫!
image
人生初の肝焼き。
 
レバー嫌いの僕でもぺろっと食べられた!美味しかったです。
 
image
この日はトップバッター出演。@cotan(コタン)
 
image
アンコールでふたりのジョニーショー!
ジョニー・ラップさんとジョニー・タイラーさん。
 
image
楽屋で記念写真。
 
盛り上がりました!!
 
平君にお客さん、ペイントのアキさんも アナクロさんも最高!!
 
打ち上げで夜は更けて行くのでした。
 
2017.1.28(土)@COTAN(名古屋/御器所)  
Another Clover present's音繋空間2017 
タイトル:“ザ・ふたりのソウルマンショー!in名古屋” 
〜キミのココロにエトレンヌ♪un♪〜 
【出演】ササキオサム/平義隆(The LOVE) 
<ライブペインティング>オクノアキ 

1.you sing your song
2.カザミドリ
3.ニッチ
4.Happiness
5.shine
6.星降る夜に
7.再会_the LOVE
8.インソムニア
9.ppap〜微熱


ジョニーズ_「平平」

セッション_「愛のメモリー」(松崎しげる)