六本木バリットライブ前日は

山野楽器池袋店でサインアンド2ショット撮影会で、(来てくれた皆さん本当にありがとう)

その後、前の所属事務所の新年会でした!

現在は所属アーティストがいないので、スクリプトのスタッフさん、歌姫楽団、サポートミュージシャンという、昔お世話になった、と言っても20周年ライブ手伝ってくれた懐かしきメンツで、楽しかったなあ。次の日、ライブを控えてるからと1次会だけ参加のつもりが、終電ギリの6時間も呑んじゃいました。2次会は終電終了後という、なかなかヤングな呑み会でした。笑。

自分は1次会までの参加でしたが、みんな酒強すぎ。笑

{43D6C5C4-5C92-4B2D-9CC0-1B981D129C55}

{8113E35C-87BE-45CD-BC93-057048BDC317}
ドラマー濱田さんと焼きナメコを食すところ。

{16A50A7B-7127-40DC-959B-FE84B1F176A9}
ワリッチも河野くんも田口くんもいます。

そんな一夜明けのライブ。

二日酔いがひどく、もう酒は懲り懲りだと
車で六本木へ

{2EFAEC1B-C9B2-4993-85D8-B1BF64D7E507}


{1645CE36-1030-48C5-AF4A-B8CBB61D74EF}
久々の天一のこってりラーメンをカワベくんと食べ

{85AB07CC-881D-4EDE-8D18-C1AD0B9D5926}
車で仮眠をとり

{FE2FBD29-CEC7-454E-BE2B-3F2C6C1759E4}
サザエさんみて

{96E30978-17C1-4EBF-AE8F-F98EF3D720B9}
用意して

{C2802141-77AE-4FD8-A811-BA1CC67CB000}
気分いれて本番!

{84FF3805-EAD1-41A0-80BB-A0749CEEA942}
打ち上げでした!

自分はトマトジュース飲みました。

3人ともバンドでメジャーデビュー。
しかもユニバーサル。
自分はスクリプトで2度目のメジャーでしたが。

そんな共通点もあり、楽しい宴でした。


2017.1.15(日)※弾き語りスタイル【イベント】
『衣・食・唄(イショクウタ)』
出演_ササキオサム/中根大輔/ 赤松クニユキ
@六本木VARIT.

 

1.アネモネ

2.カザミドリ

3.ニッチ

4.Happiness

5.shine

6.星降る夜に

7.インソムニア

 

アンコール

ESCAPE

次は下北沢でトリフェスで歌います。

ドラムの濱田さんも見に来てくれるみたい。

セッションに発展したりしたら楽しいだろうなあ!