{69DEACBC-82AF-4F90-9C7B-AC24E03602ED}
朝7時からみんなで仕込みだったそうです。
大きな会場での手作りなライブ、大変です。
皆さん本当に感謝です。

 

{71A3A0A5-C87E-4D75-B73B-E81E4026F605}
岩手県公会堂の貴賓室が控え室なんて贅沢すぎます。
超レトロです。というか本物のレトロです。

 

{AA06B2F7-0520-4547-9495-F5ACE1C25089}

岩手のササキオサムバンド。

平均年齢ぐっと若め、フロント2人はね。笑

ギター_スズキくん、ベース_熊谷くん、キーボード_田村さん

ドラム_MAOくん

 

3ヶ月も前から仕込みをしていてくれたそうです。ありがとう。

 

そのあと岩手日報さんの取材を受けた後、

 

地下にあるこれまたレトロで上品な洋食レストランへ

 

オムハヤシをまことさんと一緒に頂きました。

 

ビール飲もうぜ!と大先輩が。さすがロックです。

 

昼からビール染みました。うまい。

 

ご馳走になってしまった。

 

後輩 得した気分です。笑

 

たくさんBOOWY時代の貴重なお話聞けて楽しかったなあ。

 

SCRIPTのレコーディングのことも覚えてくれていて

今度「Vanity Fair」やろうよと言って下さって、嬉しかったなあ。

 

いつかモノホンの「Vanity Fair」やっちゃうかも。

 

{4871B2CE-8B9E-486B-8DBB-0F6AC82F0AD6}

 

その後少しホテルで休んで

 

夜、いよいよ本番

 
{3CF4618C-155F-44B4-82B6-F9158ABF56E4}

 

{B0A69FA0-3E2E-4529-AB48-4409BDC464E6}
ライブ終えての図。
むちゃくちゃ汗かきました。笑

 

 

{FCE14F4D-898B-4728-B7CA-7FB78E479D02}
高校の同級生女子から20周年お祝いのお花を頂き!感涙。
 
無事チャリティーライブ終了して良かった。感動的でロックに散りました!
 
音楽を通してみんなハッピーになれることで
震災で親御さんをなくされた子ども達の未来のための光になる
手助けができてるとよいなあ。
 
ご協力頂いた皆さん、本当に感謝です!!!

 

 

{2326B27A-7AC1-4E65-86B9-4CDB0F9F0ECF}
くるならこい主催のSABAさん、高橋まことさん、
中学同級生ギタリストのエイジくん、自分。
 
打ち上げは朝まで!
 
みんな酒強過ぎ、元気過ぎ。
 
秋田のアマチュアバンドの皆さんとも打ち解けて、来年は秋田にお呼ばれしそうですよ。人脈がひろがりつつあります。出逢いを作ってくれた高橋まことさん、エイジくんたちに感謝です。
 
続く...