昨日(10/26)で45になりました。アラフィフです。

 

たくさんのメッセージにお祝いありがとうございました。

 

遠方のお客さんのことも考えてバースデーライブは10/22にやったのですが、

昨日のイベントは正真正銘の BDライブでした。笑

 

平日イベントにもかかわらず沢山のファンの方が駆けつけて下さって本当にありがとうございました。

 

そんな大切な日なのになんたることか、僕は風邪をひいてしまい。

 

普段喉を酷使しているせいか、まったく声が出ず、、、

 

スタジオを借りて本番近くまで練習してみたのですが、

 

image

症状は良くならず、

 

開き直ってステージに立ち上がるしかなかったのですが、

 

image

 

皆さんに助けてもらってなんとかライブをやり遂げることができました!!

 

頭がぼうっとするし、微熱だと思ってたら

 

帰ると高熱が出ていてひえーっと思って爆睡しました。

 

今日は熱が下がってだいぶ楽になりました。

 

だが声はまだ死んだままです。悲。

 

明日はラジオの収録があるので、今日は誰とも喋らないで、ひたすら喉を休ませようと思います。

 

ライブ中右手の親指のツメを弦に引っ掛けて割ってしまったり、

色々ハプニングありましたが、それを楽しめるくらいの器にならないと

大人にはなれませんね。笑

 

45才の出始めは試練でしたが、

きっといい一年になると信じて邁進して参りたいと思います。

 

これからも応援宜しくお願いします!!!SCRIPT_01

 

2016.10.26(水)@Laguna(東京・下北沢)
"Heat Wave!!!" 
出演_ササキオサム/佐藤和夫(SaToMansion/TEXAS STYLE) 
/サナダヒデト 

set list

1.you sing your song
2.カザミドリ
3.Happiness
4.ニッチ
5.君の寝顔をみていると
6.cosmos
7.インソムニア〜勝手にシンドバッド(サザンオールスターズのカバー)

アンコール
ESCAPE