NEWアルバム「THE JOY OF ACHIEVEMENT」試聴始めました!

https://soundcloud.com/osamu-sasaki-4/sets/the-joy-of-achievement

 

ライブでレコ発にこだわるあまりギリギリの完成となった2016年のミニアルバム

 

「THE JOY OF ACHIEVEMENT」

アルバムタイトルは

 

フランクリン・D・ルーズベルトの名言

Happiness lies in the joy of achievement and the thrill of creative effort.
(幸せは、達成することの喜びと、創造することのスリルにあるのだ。)

 

からの引用です。

 

訳すと「達成することの喜び」 

 

前回のアルバム「The Thrill of It All」からなんとなく繋がった流れです。笑

 

そして1曲目は「Happiness」という楽曲。

最初の構想から2年もかかっちゃいました。

 

アルバムの1曲1曲解説していきたいところだけど、なかなかどうして10/22のライブの準備に明け暮れなかなか落ち着いてライナーノーツ書けないんだよね。

 

明日リハーサルだし、リハーサルの個人リハーサルもしなくちゃで。

 

おいおい書いて行きます!

 

まずは音を聴いてみてね!

 

CDを流通させるには全国のレコード屋さんへ注文書とったり、色んな購入特典決めたり、インストアの計画やらI-tunes等の音楽配信やら、楽曲管理してくれる出版社探しなどで約2ヶ月の準備が必要なので全国リリースは来年1月になりそうです!

 

僕がレーベル代表ですべてやんなきゃなので

実はえらい大変ですが、皆さんの笑顔見るために頑張れますよ。

 

でもライブに来れる方は遠慮せずぜひぜひ10/22に手に入れて下さいね!

 

おやすみなさい