昨日はナナイロフライデー(ひかりTV)とライブハウスの二本立てでした。

 

御試聴してくれた皆さん、実際ライブに足を運んでくれた皆さん

ありがとうございました!

 

トークは苦手なんですが、皆さんのフォローでなんとか乗り切りました。

番組レギュラーの皆さんありがとうございました。

 

うーん、ニューアルバムの宣伝素材がまったく間に合わず(泣)それだけが心残りでしたが、旧譜のメタフィジックのMVもかけてもらって、またThe Thrill of It Allを再確認してもらうのもありかなあ。世の中に僕のアルバムまったく知られていないのでいいのかもね。笑

 

昨日の上野はみんな共演したことのあるメンバーでびしっと決める所は決めて。それでいてわきあいあいで和む現場でした。

 

セットリストはこんな感じです。

 

2016.10.7(金)@上野音横丁(東京・上野)
「ヤマノサチSP」
出演_ササキオサム / サナダヒデト / 
ナイトスターリリー / 大橋タカシ / 田中雄也
 

1.カザミドリ

2.メタフィジック

3.ONE HEART

4.インソムニア

5.over the rainbow

 

アンコール(急きょ出演者みんなでセッション)

ESCAPE

 

明日は盛岡南イオンでフリーライブで出張です。

じゃじゃめんは必ず食べたい。冷麺も。

そんでもって、つい、わんこそばを食べ損ねる佐々木です。

実はわんこそば食べたことなくて、、、盛岡市民だったのに。

いつかチャレンジしますね。

 

では!

{E947D210-27B8-457B-A871-F4E9FA071D2F}
ナナイロフライデー番組のレギュラーの皆さん、
左から 真桜さん、永田レイナさん、(自分)、
重盛さと美さん、大橋岬さんと
 

 

{416DA0B1-4BCC-4026-89F5-13EAB3C38872}

 

大橋タカシくんと
 

 

{B367A776-B675-49B4-B967-8779EE53AC97}

片山遼くんと